ゴールデンウイークキャンプも3日目。

本日で、終了。

DSC_4325
取り敢えず、朝は菓子パン類にしました。

飲み物は、四国つながりで、ポンジュースをセレクト。

久しぶりに飲んだ気がする。


朝ごはんも早々に済ませ、片付けを。

リヤカー争奪戦になるかとおもいきや、案外、皆さん遠慮してかリアカー使わなかったので、我が家は3度ほどお借りし、スムーズに撤収できました。

片付けてる間、この人は。。。

DSC_4330
手伝いもせず、DSに没頭。

邪魔されるよりはいいけど、なんだかねぇ〜。

DSC_4329
使い込んだ道具。

昨年だったか、ハンマーを追加。

一つだと、効率悪いので。

新しいハンマーと比べると、お古のハンマーヘッドがえらいことに。

購入以来、交換してないので、そろそろ交換した方が良いかも。 

と言うことで、スムーズに片付けも終わり、10時にはチェックアウトしました。

まんのうを後にし、向かった先は、こちら。

DSC07020
 骨付鳥の一鶴さん。

四国に来ると、うどんの次に、これ食べないとって思ってしまう一品。

DSC_4342
骨付鳥 ひな。

キャベツに、皿の下の油をつけて食べると、旨い。

DSC_4347
とりめしと一緒に。

2年ぶりに食べたけど、以前食べたより、美味しい気が。

ビールあったら更に最高なんだろうけど、運転しないといけないので、飲めないのが残念。

しかし、旨いなぁ〜。

また、来よう。

ゴールデンウィークキャンプも無事終了。
久しぶりの遠出に、2泊のキャンプでしたが、問題も無くゆっくり楽しめた。

次回は、6月か7月かな?