3月23日から5月19日まで開催されている、超 大河原邦男展 レジェンド オブ メカデザインにようやく行ってきた。

DSC07067
 
DSC07125

場所はこちら、

DSC07066
兵庫県立美術館。

BlogPaint
ガンダム

BlogPaint
ダグラム

BlogPaint
ボトムズ

DSC07077

DSC07078
5月12日(日)、入り口は、比較的空いていったので、この通り、誰もいません。

DSC07096

DSC07085

DSC07107

BlogPaint
デカイ!

DSC07097
展示場はこの上

DSC07098
まずは、ザクがお出迎え

DSC07099
これまたでかいです。

と展示場内は撮影禁止だったので、写真はここまで。

中は、すごい人で、一つひとつの展示物を見るのにも、並んでる状況でした。

並んでも見たいものが沢山ありましたよ。

スコープドッグの1/1サイズは、これまた、圧巻でした。

展示期間は、いよいよ、今週末まで、お近くの人は、どうぞ。

DSC07119

見学が終わって外に出たら丁度、昼時だったので、近くにあるたろうに出撃。

DSC07131
まずは、きむちーーー

これ、最高!

DSC07133
そして、たろちゃんラーメン

お腹一杯!

お腹も、心も満腹でした。

ブヒ!