Camera

春休み

春休みの間に、嫁と息子で水族館に行ったそうだ。

息子はどこかに出かける際は、僕があげたカメラを持ち出しているが、水族館でも写真を撮ったようで、メモリーカードを見てみた。

P3291434x

P3291439x

P3291443x

P3291453x

構図とか考えてシャッタ切ってるとは思えないが、良く撮れてるんじゃないかと。

何年生くらいで、構図とか、カメラの操作覚えるんだろう?

まあ、まだ、楽しく撮ってるんなら、それでいいか。

ぽちっとな!

最近は、お小遣いのほとんどが、カメラ関係に消えていく〜。

ボーナスが出るかどうか判りませんでしたが、色々、ぽちってみた。

余りにぽちり過ぎて、破産寸前だったけど、結局、無事にボーナスが支給され、事無きを得た。

DSC04883x
まずは、いつものAmazonさんから、来てもらいました。


続きを読む

久々のお取り寄せ

久々のお取り寄せシリーズ。

DSC02942x
Amazon経由で、やってきた。

箱は、Amazonじゃ無い。 
続きを読む

sony master-piece オリジナルトートバッグプレゼントキャンペーン

sony master-piece オリジナルトートバッグプレゼントキャンペーンに当選しました。

DSC01093x
それは突然やってきた。

嫁に、「また、なんか買ったん?」と聞かれたが全く身に覚えがない。。。滝汗

DSC01119x
恐る恐る中を開けてみると、なんと、当選とか書いてます。

sony-master-piece
なんだろうと思い、調べてみると、こんなキャンペーンがあったんですね。

応募したこと、覚えていない。。。

更に中を開けてみると。

DSC01115x
 おお、なんか素敵なトートバッグが出てきましたよ。

DSC01102x
カラーはBLACK。master-pieceさんとのコラボレーションモデルです。

master-piece
今回、master-pieceと言うブランドを初めて知りました。

12631
今回のmaster-pieceさんとsonyのコラボの原型は、こちらかしら?

値段見てびっくり! 結構高いのね。

と言うことで、結構、嬉しい頂き物、大切に使わさせていただきます。

またしても。。。やっちまったなー

2月に入り体調不良で、しばし休養をいただいておりました。
まだ、体調は復活しておりませんが、ちょっとだけブログ更新します。
毎日、更新を楽しみにしてくださった方、すみませんでした。

さて、まさか、ポチッとするとは思ってなかったのですが、気がついたらポチッとしてしまっていました。

P1293669x
まだ、前回の小遣い前借りの借金が残っていると言うのに。。。
お届け頂いたのがこちら。ソニーストアさんからやってきました。

続きを読む

photoback

明日は、Snow Peak Way in Kansai ですね。

我が家は、繰越当選の連絡も無く、撃沈。。。涙。。。がっくし。。。

でも、いいんです。また、キャンプには行きますから。

さて、気を取り直して、今日はphotobackのご紹介。 
P6029176

続きを読む
ブログパーツ
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

pao20042

  • ライブドアブログ